よくある質問
よくある質問とその回答を、カテゴリ(分類)からお調べいただけます。
キーワードで検索
すこやかサポートPlus(SSP)のID,パスワードを忘れてしまいました。何度か間違えると利用できなくなりますか?
IDは、ご自身が設定されたEメールアドレスになります。変更する場合は、ログイン後「ID、パスワードの管理」、「ユーザIDの変更をする」をクリックして指示に従って操作してください。
パスワードは入力制限回数を超えるとロックがかかりご利用できなくなります。
パスワードを忘れた場合は、ご自身でパスワードのリセットが可能ですので、ロックがかかる前にログイン画面の「パスワードを忘れた場合」をクリックして指示に従ってください。
ID、パスワード共に忘れてしまった場合は、個別に対応いたしますので、「Webでのお問合せ」からご連絡ください。