社員向け定期健康診断のご案内
受診スケジュールについては、昨年度の受診日をもとに、お一人おひとり個別にご案内いたします。(誕生月ベースではありませんので、ご注意ください。)
(健診実施期間:2020年4月1日(水)~2021年3月31日(水))
検査項目およびがん検診
健康診断の予約内容確認・変更・検査項目・年間スケジュール・外部医療機関リストは「すこやかサポートPlus(SSP)」へログイン後、社員健診の予約からご参照いただけます。
⇒社員健康診断の予約(確認・変更)はこちらから
受診場所変更についての注意事項
受診会場を変更される場合は、ご本人がお手持ちのCAS入館証で該当事業所(健診会場)へのアクセスが可能であることが前提になりますので、ご注意ください。
健康増進センターヘルプデスクないしは健診会場の健診スタッフが、受診者名あるいは事業主様に代わり臨時(来訪者用)入館証の発行申請、健診会場へのエスコートを実施することはしておりませんこと予めご了承ください。
入館に関するお問い合わせは、W3総務ホームページでご確認のうえ、各事業所へお願いいたします。
http://w3-06.ibm.com/jp/domino60/mkt/cmi3weba.nsf/
就業規則上のお問い合わせは、所属長あるいは各社人事へお願いいたします。
受診予約日時についての注意事項
受診日直前での予約変更、当日の無断キャンセルは、当該日の受診をご希望されていた他受診者様にご迷惑をおかけすることになりますので、受診日時の厳守に、ご協力をお願いいたします。
外部医療機関で受診される方へ
一部の外部医療機関で、事業主が定める健康診断項目以外の検査が含まれる場合があります。
また、受診をキャンセルした際に、キャンセル料が発生する場合があります。
社員向け定期健康診断に関するお問い合わせ先
- 予約内容の変更や受診スケジュールに関するお問い合わせ先
健康増進センター ヘルプデスク
e-mail : toiawase@helpdesk-kenpo.jp
電話番号 : 03-3808-1701(8:30~17:00 土日祝日および健康増進センター休診日を除く)
- ※ボイスネットではつながりません。(外線からのみ接続できます。)
- 個別対応での受診を希望する方についてはこちら