社員向け定期健康診断のご案内
健康増進センターヘルプデスク(kenshin_System@helpdesk-kenpo.jp)より、個別に健康診断の案内が届きます。案内に従い健康診断を受診してください。
当年度の健康診断実施期間は、4月1日~12月31日です。翌年1月1日~3月31日は未受診者フォロー期間となります。
健康診断の予約内容確認・変更は「すこやかサポートPlus(SSP)」の「社員健診の予約」からご参照いただけます。
⇒社員健康診断の予約(確認・変更)はこちらから
⇒任意の医療機関で受診された結果を定期健康診断として代用する場合は、こちらをご覧ください。
「人間ドックプログラム」と「社員向け定期健康診断」の両方を受診することはできません。
「人間ドックプログラム」を利用される場合は、その結果を「社員向け定期健康診断」の代替といたしますので、社員向け健康診断のキャンセルをお願いいたします。
検査項目および追加できるがん検診
検査項目はこちらを確認ください。
受診会場スケジュールと予約に関する注意事項
健診受診に関する注意事項
特殊健康診断、深夜業務者健診について
社員向け定期健康診断に関するお問い合わせ先
- 予約内容の変更や受診スケジュールに関するお問い合わせ先
お問い合わせフォーム
https://helpdesk-kenpo.jp/info/toiawase/ - 個別対応での受診を希望する方についてはこちら
業務委託先
(公財)パブリックヘルスリサーチセンター